SSブログ

ベッキー「ハーフ会」で女帝に…「ミドルネームにみんな驚き」 [芸能人]

タレントのユージ(27)がブログで、25日に「第1回ハーフ会」をひらいたとアップした事に、注目が集まっているようです。


メンバーはユージに加え、SHELLY(30)、ベッキー(30)、ローラ(24)、ホラン千秋(26)、ウエンツ瑛士(29)、お笑いコンビ「マテンロウ」の
アントニー(24)、ハリー杉山(30)と超豪華な顔ぶれ。

考えてみれば、ここ数年で芸能界のハーフ熱がすごく広まってきましたよね。

皆忙しい芸能人だけになかなかこのハーフ会で集まれなかったそうだが、

JOYをはじめ、来れなかったメンバーもいるけどとっても楽しい会でした」と、
全員が笑顔の集合写真も載せている。

楽しそう!!





「ハーフならではのあるある話しや、なかなか聞くことができないみんなのフルネームなど…」と、大いに盛り上がった様子。

ベッキーも、開催前から「どきどきする 不思議な集まりに呼び出された」と自身のツイッターでつぶやいていたが、

解散後には「ハーフ会!さいこーう!」と楽しかった様子。

「とりあえず国籍確認 まずどことのハーフか自己紹介 ミドルネームにみんなおどろき  女帝と呼ばれた」
とつぶやく。

みんな、お国柄の違いなどいろいろあるんだろうね。

面白いのは、下を見てもらえばわかるとおり、お母さんがみんな日本人!!!




父親がアメリカ人、母親が日本人→ユージ(曾祖父はドミニカ共和国元大統領)、SHELLY、ウエンツ瑛士

父親がイギリス人、母親が日本人→ベッキー、

父親がアイルランド人、母親が日本人→ホラン千秋、

父親がバングラデシュ人、母親が日本人とロシア人のクオーター→ローラ





国際結婚で、父親が日本人で母親が外人ってのは、かなり少数派だということがまた判明!w

実際私の周りのハーフの子も、大体お母さんが日本人でしたから。



その時の記事はこちら


スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。