SSブログ

ピンキープラスの口コミはどう [美容・健康]

ピンキープラスの口コミ~ブログ編~
胸を大きくする方法っていつの時代の女性にも共通の、興味あるテーマ。

バストの悩みって尽きないですよね。ちっちゃい、まな板のお胸ちゃん。

最近なんか、産後の乳首が干しぶどうって言われましたけど・・・

実際に冗談まじりにいわれると大爆笑・・・・・・悲しいね。笑

それで、ピンキープラスを試してみたのでレポしてみます。

で「ピンキープラス」に入ってる成分などを見てみると・・・

ヘンプオイル・・・美容によさげな名前。血行促進、新陳代謝UPにいいのよね

これが、女性ホルモンUP、バストアップの鍵となる成分になるのね。プエラリア、ザクロにちょっと似た感じ。

で、

セイヨウカノコエキス

どうやら、ハーブの一種でカモミールティーのような、睡眠の質を上げる効果のあるものだそうです!いいね~!

睡眠は美肌、シミ、にきび予防、肌の回復、すべての鍵を握っている重要なポイントなのでね。

スポンサードリンク





で、次は

ロディオラロセア

中国の皇帝が捜し求めたくらいの、薬草のようです。
これも植物の一種でストレス緩和の効果があるそうですよ

女性ホルモンのアップのためにリラックスした状態、副交感神経が優位なゆったりした状態って重要!

上記の成分がリラックス、ストレス緩和、睡眠改善の効用を発揮していくことで、
女性にはもともとある女性ホルモンをあげていって、健康的に女性らしさ、バストアップを図るもののようですね!

ストレスかかると、

男性ホルモンが優位になって女性ホルモンの力が下がると聞いたことあります。

にきび、肌荒れ、大食いとかも原因はストレスからが多い(T▽T;)

◎ブラックコホシュ ・・・・・ 女性ホルモンアップ
◎ヘンプオイル   ・・・・・ 新陳代謝UP
◎発酵ウコン    ・・・・・ 成分吸収率UP

女性ホルモンの美容成分で心身がフェミニンに♡

ちなみに、このピンキープラスは、バスト専用エステで取り扱われていたサプリメントだったそうなのですが

一般に購入できるようになって、通販サイトの売り上げで常に上位にある人気商品となったんだそうです!

バストアップサプリのピンキープラス


本製品に入っているストレス緩和、睡眠改善の効用のあるとされる、

◎ ロディオラロセア
◎ セイヨウカノコエキス(別名:バレリアン)

→ 実際に翌日からすぐ、ぐっすり眠れる&短時間ですっきり起きられるようになりました!(睡眠の質の向上)


pinky plus


スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。