SSブログ

谷原章介さんが、アタック25の新司会者になるそうですよ! [芸能人]

子だくさん芸能人で有名の谷原章介さんが、

4月からあの児玉清さんが長年、司会を務めていた長寿クイズ番組『パネルクイズ アタック25』(テレビ朝日系人気クイズ番組)の司会者になるそうですよ!

日曜日の午後13:25~の番組。
でも、我が家はお休みデーではないので、あまりゆっくり見れないのですが。


谷原章介さんが司会業の仕事を本格的に始める時に「アドバイスをいただいたのが児玉さん」だったという巡り合わせに、「とても縁を感じます」とコメント。


朝からさわやかなニュースね。
まじ?!でも似合うかも!
知的で家庭的でハンサム…ピッタリの人選に納得。


などと谷原章介さんの好感度を表すツイートが盛りあがっています!


アタック25 ~アタックチャンスってどういう番組?~

番組は、クイズにオセロゲームの一発大逆転のスリルを加えた陣取りゲーム。

時事性に富んだ問題と、パネルの取り方によって4人の解答者の優勢劣勢が瞬時に入れ替わるスリル満点のゲーム運びで、小学生から年配者まで、幅広い層から支持を受けている。パネルが20枚埋まったところでやってくる「アタックチャンス!」の掛け声でもおなじみだ。


アタック25は長寿番組だけに知名度が高く、谷原章介さんの司会者の切り替わりで注目度が高まること間違いなしですね!

司会者が谷原章介さんに代わるにあたって、
セット、ロゴ、出場者の紹介の仕方、クイズ問題の出し方、カメラの撮り方など、(ルールとテーマ音楽以外は)全てを一新するそうで、全く違った新生アタック25!が今から楽しみですね。





スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。