SSブログ

ももクロ(ももいろクローバーZ)が「誰だって波瀾爆笑」にでていましたね~!3月1日 [芸能人]

さて、今日は3月1日。今朝の「誰だって波瀾爆笑」に、今をときめくスーパーアイドル・ももいろクローバーZが出ていましたね~
ももクロって、最近AKBなどのアイドルよりも色んな意味ですごいですね。
波瀾万丈の親しみやすさが、ゲストの良さをひきだしてくれるのでとてもいいですね!

メンバーは、高城れに(紫)、百田夏菜子(赤)、有安杏果(緑)、玉井詩織(黄)、佐々木彩夏(桃)。


最近で言うと 米バンド超大物歌手グループ「KISS」とのコラボ!
KISSがももクロのDVDを見て、依頼してくれたんだそう。
「みんな、大きかった~(身長もガタイも)!笑」 って言ってましたよ。
WS000000.JPG


また坂本冬美さんと、ももクロのライブにサプライズゲストとして登場したり・・冬美さんがももクロについて、コメントしていましたが、ももクロのいいところは、テレビと普通のときがいつも一緒で、表裏がない。これが多くの人に愛される理由の一つってももクロの良さを絶賛していました。

他には、さだまさしさんや、サザンオールスターズのライブにももクロが参加したり!大活躍で愛されてますね!ももクロ!


真ん中の百田夏菜子は、実家の静岡から撮影に通っているため、誰より遅く入り、誰より早く帰るとか。(笑)
みんなに、リーダーの特権だから~?と皮肉を言われていましたよ。(笑)
通う理由はお母さんのご飯が美味しいから。可愛らしいですね。

SPONSORED LINK




また、これも初めて知ったのですが、ももクロって元々6人だったのですね。
46a3f07a211ec9ac44cf8c4d4aa6be51.jpg
2011年4月10日に、ももいろクローバーを脱退したのが早見あかり(青)さん。
(この時、グループ名も「ももいろクローバー」から「ももいろクローバーZ」へ改名しています)
早見あかりさんは、メンバーの副リーダーでもあり、メンバの中では頼れるお姉さん的存在だったとか。
彼女が脱退してから、ももクロ知名度はぐっと上がったので、なんだかSMAPみたいだな~と思ってみていました。彼女は、アイドルとしてより、女優としてやりたかったので、相当悩んだ末、脱退を決意したそうです。



大物歌手とのコラボが相次いだり、これからは女優としてのデビューも果たすそうですよ。

モモクロが主演映画の「幕が上がる」

http://www.makuga-agaru.jp/

これからますます目が離せないですね!SMAPの女性版的な存在になるかも!?




スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。