SSブログ

~マッチョバスツアー~マッチョにお姫様抱っこしてもらえる?! [生活]

マッチョツアーというものを今朝のノンストップで放送していましたよ。
マッチョと触れ合うバスツアー?!
女性は力のある男性に、お姫様抱っこをしてもらいたい願望が少なからずあると。

初めて聞くけど面白いですね~!

さて、ツアー内容はというと、
「マッチョとイチゴ狩り」
「マッチョと運動会」
「マッチョ ショー」
お姫様抱っこなどなど盛りだくさん。

B8sExo9CEAAOEnq.jpg


そこに参加していた、女性陣は若い20代前半からおばさままで年齢層も幅広く、いちご狩りでは、いちごよりもマッチョ。(笑)とにかくマッチョの男性の周りにツアー参加者が人だかり。
腕の筋肉を触ったり、ハグや抱っこをしてもらったりと・・・なかなか普段の生活の中でしてもらいたいと思ってもできない内容ばかり。


マッチョマニアには、よだれモノのたまらない企画よね。テレビで見た企画は参加費、5万円!とか。
他のところでも2万円~など色々なプランが有るみたいなので興味のある方は、探してみるといいかもしれませんね。
一例としては、参加資格は「マッチョを愛する100キロ以下の方々」で限定15人まで。チケット価格は通常シートが1万9800円(税込)、隣にマッチョが座っているVIPシートが2万2800円(税込)などなど・・・

そして、ひょっとしたらマッチョとの出会いもありうるかも!?


SPONSORED LINK





マッチョバスツアーを開催する会社のHPにかかれていた言葉がイケイケで面白かったので載せておきます。↓


マッチョとは、「強靱さ、逞しさ、勇敢さ」といった性質を基礎とした思想や信条、行動をあらわす言葉である。

引用:wikipedia


マッチョは暴力をふるわない。
マッチョは筋肉細胞にしか暴力をふるわない。

マッチョはタバコを吸わない。
マッチョは酸素しか吸わない。

マッチョは酒を飲まない。
マッチョはプロテインしか飲まない。

マッチョは強靭だ。マッチョは勇敢だ。マッチョは素敵だ。
全てのマッチョを愛する者に、全てのマッチョを目指す者に、そして全てのマッチョに敬意を表す。

引用:日本お姫様だっこ協会 会長 鈴木秀尚





スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。